純粋とは矛盾色-Necronomicon rule book-

夢と希望をお届けする『エムシー販売店』経営者が描く腐敗の物語。 皆さまの秘めた『グレイヴ』が目覚めますことを心待ちにしております。

カテゴリ:グノーグレイヴ『入れ替わり』 > 同人誌『粉薬―入れ替わり―』

グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』
972円/ポイント10%
摩訶不思議な『粉薬』を買った者が起こす復讐の男女入れ替わり物語
18禁同人誌イラスト+ノベル画像(JPEG)PDF同梱

 お久しぶりです、村崎色です。
 ライブドアブログより早く同人誌の情報を掲載します、DLsiteブログ。『エムシー販売店』第二弾の同人誌も色塗りにまで差し掛かりましたことをご報告いたします。

      アニメみたい…

 妹とお風呂の絡みを用意しております、今作もまた素晴らしい作品になること間違いなしです。
 素晴らしいTS作品がまた一つ完成するよう、丁寧に仕上げていきたいと思います。


 ・・・最近の私は精神的に動けなくなってしまい、ブログにまで手が回りませんでした。
 少しずつ、また楽しい作品が描けるようブログを再開させていきたいと思います。
 皆様にご迷惑をお掛けしております。
 
 村崎色でした。


 

 私の初の同人誌、グノーグレイヴ『時計―時間停止Ⅰ―』が発売されて早いもので明日でちょうど一ヶ月となります。 
 反省しなければいけないところもあれば、次に生かさなければならないところもあります。
 多くの経験をさせていただいた私は前に進み、――次回作の発表をここに宣言いたします!

      7f9f6859.jpg

 せっかくの同人誌をメインにしたブログなので、ライブドアブログより詳細な情報をいち早く掲載したいと考えております。こちらのページでは既に答えを言います!

 今回の『エムシー販売店』の作品では、『粉薬』という『入れ替わり』を可能にする魔薬のオリジナル漫画を描きます。
  
 私の信条に、絵師はプロしか起用しないというものがあります。プロ意識の持つ漫画家の御力を借りて、今回もまた素晴らしい作品に仕上がりそうです。
 さて、そんなプロの漫画家の正体は次回に致します。そして発売日、金額、お求めのショップも随時更新します。 
 続報を心待ちにして下さい。
 

 村崎色でした。 
 

↑このページのトップヘ