お久しぶりの更新になります。
 初めましての方も、毎日お越しくださる方も――。

 エムシー販売店総支配人の村崎色でございます。


 これで二回目となります、ブログ大移動イベントが静かに終わり、皆さまを受け入れるご準備が整いつつあります。
 一回目もブログの引っ越し機能を使えば、苦労せずとも楽できたと初めて知りました。データを消すこともなかったのですね・・・『スノーグレイヴ』という作品を御存じの方が一体どれほどいらっしゃいますでしょうか?
 急場でご用意しておりますので、私の至らぬところで文章、挿絵、リンクが抜け落ちている可能性がございます。
 そのような場合は遠慮なく指摘して頂き、即時対応するよう心掛けますので、読者さまが読みにくい点や、お気付きの点がございましたらコメントにて残していただければ幸いです。
 一ヶ月近くかかってしまったのは、今まで私が最後まで「しっかり」完成させないところが浮き彫りになった結果です。挿絵フォルダーをジャンルで分けなかった結果、どこにあるのか分からず探しことに時間がかかってしまいました。反省しなければいけないところでございます。
 


 今後、私の作品の発表はこちらで行いますので、皆さまにお手数おかけいたしますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。


『 純粋とは矛盾色 http://murasaki-siki.b.dlsite.net/ 』


 今年は宣言通り、すべてのコンテンツを復活させて私の作品を発表させていく覚悟でございます。

 リクエストの復活Web拍手の復活、『アルビノスネーク』、『コピーキャット(初期版)』、『眼鏡』等々過去作品、『粉薬―乱れ粉雪、月堕ちの寄生花―』、『塗り薬―はい、坂本ですが?―』等々の未完成作品の続きも随時掲載していく予定でございます

 全てが落ち着いたところで、ゲーム版『グノーグレイヴ』の話を描いていく予定でございますので、桜の花が咲く季節まで、あと少しだけお時間を頂きます。
 そして、先代の地を超える理想郷を目指し、275万アクセスを超える場所を築くよう頑張って参ります。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。

 それでは、どうぞごゆっくりご堪能下さいませ。


 『エムシー販売店』総支配人 村崎色